夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編




4人娘に相部屋だったらタダと説明してそそくさと出て行く支配人。アワビの4つ並べから大乱交へ!プライベートな旅行でも制服着用義務の校則がある学校なので、4人ともまじめに制服を着ています。クジに当たったメグちゃんのカラダにお刺身を盛り付け女体盛り。そのマン毛に日本酒をたらして太腿の間に溜った日本酒飲むワカメ酒。支配人にきくと、なんとダブルブッキング。▼女優データ
年齢:20
3サイズ:B88
W61
H92
温泉風呂に場所を移動して、イヤみたいだ喘ぎ声がノンストップで響き渡る、女学生4名全員なか出し浴場大乱交セックスをご堪能くださーい!
そこに「相部屋で良いんじゃね」と、い合わせたオジさんが支配人とコッソリ取引して相部屋にしてしまいました。温泉旅館についてやっと予約した部屋へ行くと、なぜかオジさんグループ客が宴会中。股を割り開いてアワビ酒。「えー、予約したはずなのにー」と文句をいってた4人ですけど、オジさんグループと飲み会で盛り上がり、オジさん達と『王様ゲーム』をすることに。女学生の白雪結花ちゃん・上原華咲ちゃん・帆月なつめちゃん・夏川メグちゃんの仲良し4人で温泉旅行。旨いんだよーとなめまくり。ハグ、キスと軽くエッチな王様の命令が、激しさが増してちくびをなめられる結花ちゃん。さらにスゴイ命令にするヨと命じられたのはワカメ酒。オジさんたちが盛り上がって、こっちにもアワビがあると他の女学生達のパンツを脱がして机の上でアワビ狩り。
詳しくはこちら


みづき


おじ様とのハメ撮りでは、ネチッこい責めにカワいい悲鳴を上げながら失禁昇天。そしてセーラー服を着てもらい、アクロバティックな激ピストンで全身痙攣。あほっぽいたたずまい全開で面接に来てくれました。なにはともあれお試しフェラチオ。Hの経験は少なめだけど、性欲と好奇心は旺盛のようですね。思わず陵辱をしたくなる女子高生、みづきちゃん。ツインテールがよく似合う、控えめだけどチョットあほっぽい女子高生が、大人達のドロドロした性欲に犯されながら、セックスを心より楽しんでいる姿をご堪能ください。
詳しくはこちら


どこまでヤレる!?個室JKリフレのお嬢さん




ガチくさい女子高生が数名在籍をする噂のリフレに行ってみた。コレならば色々と楽しめそうである。【※画像・音声に多少の乱れがあります】
カメラを仕掛け、指名をした女のコを待つこと数分…。かわいいオンナの子が目の前にいてツーショット。「お小遣いあげる」って言ったら、どんな反応するのかな…。裏オプションってあるのかな?
都内の東●袋の繁華街にある雑居ビル内。店内は完全個室で店長の気配もなし。
詳しくはこちら


衝撃被害者11名!女子校生だけを狙う凶悪痴漢の趣味の記録映像が流出!トイレに偶然寄った制服少女のオマ○コを犯し泣き叫びつつ助けを求めてる全貌を独占公開!




ドアを開けて危険を感じたらもう遅い…。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ヘンタイ強姦魔が都内某所で連続レイプをした記録映像流出!
詳しくはこちら


通学女子校生 強風どっきりパンモロ VOL.11〜足元から奇跡の風が!〜


友達にカバンを隠された女子校生が確実に通る道を発見した!もしその下から強風が吹いたらどうなるのだろう?カバンを取りに行く地面を改良し強風を突然吹かせる仕掛けが完成をしました!すると狙い通り女子校生のスカートが豪快にめくれ丸見えにパンツが!!驚きつつパンツ丸見えになる女子校生に拍手!拍手!
詳しくはこちら


夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 後編




上目遣いフェラチオがたまりません。パイズリ、イマラチオ、手コキ、手マン共に浴場にエッチな水音と吐息やエロ可愛い嬌声が響きます。隠しカメラ的なアングルで4名娘の生着替えを満喫。スク水からパイオツを丸出しにし股布部分を横にずらしておちんぽ4本生挿入・スワッピングへ。おあつらえ向きに敷いてあるやわかいフトンの上で心おきなく大乱交再開!それでは、スクール水着も脱いじゃってすっぱだかでイヤらしくあえぎまくりイキまくりの女学生4人全員中だし大乱交SEXをおたのしみくださーい!
▼女優情報
年齢:20
3サイズ:B88
W61
H92
オジさんのオチンコシャブってくれというように雄弁なそそり立つチンコ達を4人娘に差し出すと、可愛い舌でぺろぺろお口にぱっくり入れたりシャブりたおしたり。前編の4名連続中出し乱交に引き続き、後編はJKスクール水着で大乱交!!予期をせぬハプニングでオジさんたちと相部屋になってしまった、女学生の白雪結花ちゃん・上原華咲ちゃん・帆月なつめちゃん・夏川メグちゃんの仲良し4人組。プライベートな旅行でも制服着用義務の校則がある学校なので、4人ともまじめに制服を着ているのですが、お風呂でもスク水を着る規定があるようです。いまさらながら床が固い事に気付き部屋に移動。
詳しくはこちら


天使の援交 顔バレ無理だヨ!女子高生マスクしたままフェラバイト




【※画像・音声に多少の乱れがあります】
まだ慣れてなくて咥えるだけの娘や、熟練者のようにジュポジュポなめ回す娘など。
巷で噂の新型援交の実態…。援交ちんぽを喜んでシャブる女子高生達!顔バレNGなんだけど、お小遣いはほしいんです!!マスクのおかげか恥ずかしがる様子無く、見ず知らずの男のちんこをパクリと咥える。
詳しくはこちら


初撮り ロケット爆乳少女膣なか出し淫行アルバイト 小谷瑠那18歳Jカップ


バツグンの巨尻でチンコ挟みエロい腰つきでエクスタシーの生スマタ!むっちり巨乳小谷瑠那ちゃんを車の中でナマ乳チェック!ツンと上を向かいた元気な爆乳をこねくりまわす!パックリ発情マ◎コに極細Tバック食い込ませて興奮の瑠那ちゃん!部屋に連れ込み淫乱な淫行セクハラ三昧!超Hなピチピチブルマで生ペニス跨りがつがつ腰振る貧欲受精SEX!!揺れまくる巨大な乳輪がイヤらしいでか乳女子○生!
巨乳弾くと恥じらいのチクビ勃起!
詳しくはこちら


女子校生に何度も中出し みな




最後は恥ずかしがってたけど放尿をしてもらいました。
まだH経験の少ない、みなちゃんに中だし。全部で25回もイッちゃってます。
詳しくはこちら


女子校生絶叫性犯罪事件簿


容赦なく引き裂かれた花弁に真っ黒い肉棒が突き刺さる「女子校生事件簿」。か弱い女子校生達に浴びせられる息の荒い男どもの許しがたい行為の数々。欲望に操られた男たちの暴走は止まる事を知らない!
詳しくはこちら